人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蛇愧メンバーのステージから楽屋裏まで!!


by jakikko

2005/07/09 滋賀cocoza

2005/07/09 滋賀cocoza_d0147769_21462980.jpg

Blood-R主催イベント in 滋賀 近江八幡Cocoza
no†Future/ PinkChirashi / Soulwarp /THE POWERRIDE / LINK UNITY //and more...



2005/07/09 滋賀cocoza_d0147769_21464666.jpg
2005/07/09 滋賀cocoza_d0147769_2147021.jpg
2005/07/09 滋賀cocoza_d0147769_2147946.jpg
2005/07/09 滋賀cocoza_d0147769_21471964.jpg
2005/07/09 滋賀cocoza_d0147769_21474058.jpg
COCOZAライブお疲れ様でした!
まぁ色々とハプニングはあったものの、初の滋賀遠征は無事に終わりました~★紗琉的にはCOCOZAさんはとても歌いやすくて良かったです!また是非ともCOCOZAさんでライブさせて頂きたいです!

そしてそして!
蛇愧をお招きして下さったBlood-Rさん! 有難う御座居ました&お疲れ様でした!素敵なバンドさんばかりの中、ペーペーバンドの蛇愧を呼んで下さって有難う御座居ます!色々アドバイスも駄目出しもして頂いて、かなり勉強になりました!有難う御座居ました!

更に更に!
共演者の皆様!(略してしまって申し訳無いです…)有難う御座居した&お疲れ様でした!! 初の滋賀遠征だった蛇愧一同(一部を除く)と仲良くお話して頂いたり、アドバイスして頂いたりと大変お世話になりました!有難う御座居ました!

そして更に!!
蛇愧を応援して下さったお客様方! 有難う御座居ました&お疲れ様でした!!滋賀での初ライブ、皆様のお陰でとても楽しく演奏させて頂きました!本当に有難う御座居ました!

蛇愧はさて置き、(をい)陰陽座さんを知らない方もいらっしゃったと思いますが、盛り上がって頂けて幸いです!まだまだ至らない処だらけの蛇愧ですが、また滋賀遠征に行く機会が有りましたらオリジナルを引っ提げて行きたいと思います!
有難う御座居ました!

最後に…。 蛇愧っこの皆、お疲れ様でした! 蛇愧は琵琶ちゃん以外は初の滋賀でした。 初めての滋賀でのライブ、開演前からラストまでハプニングの連続でしたが、色々と勉強になってよかったと思います。 皆、遠い所からご苦労様でした!お疲れ様&有難う!

~紗琉おじさん~ 2005.07.11
by jakikko | 2005-07-09 00:00 | 2005年